くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2020年 CW36

8/31

出社日

帰り土砂降り食う、モウヤダ

 

9/1

RD-9000のOH

 

kunhori-roadbike.hatenablog.com

 

ブルガリアンスクワットやった

脚はだけでなくダンベルもってるだけの腕もやられたw

 

9/2

朝練

大井松田往復

中居で引き返そうかと思ったが信念を強くもち続行

…その結果袋は雨降られた

 

9/3

宮ヶ瀬クリテにエントリィィィ!!

スポーツクラスにでます

直近、中止になった大会もあるけどJBCF群馬や熊谷バーニングマンなんかが開催されたので、ウォークライドさんなら余程のことがなければ開催してくれると踏んで

 

劇場版MOZU見た

ダルマは謎のままの方が良かったな…

蛇足感

期待を裏切らなかったのは東だけ

 

9/4

朝練

f:id:emon1230:20200910094357j:image

あまり踏めなかった

暑くなり出した頃の不調と似てる気がする(あの時程ではないが)ので少し休むか

 

おきなわ中止

大会の規模を考えると妥当な判断だと思うし、多分そうなるんだろうなと思ってた

 

9/5

前日の朝練で疲労感じたのでオフ!

(朝軽く流すつもりだったけど暑い時間帯になっちゃったからやめた)

パソコンのパーツ構成をそろそろ考えねば

CPUはCore i5 10400FかRyozen 5 3600か

あとケースが地味に決まらん

後はおおよそ絞れてきた

 

9/6

MOZUスピンオフを見た

大和田…じゃなかった大杉さんが警察辞めて探偵になった経緯とか

なので劇場版の前に見るべきだった

中神さん(の兄)が出たのは素晴らしいw

 

消耗品リスト