くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2020年 CW37

9/7

出社日、雨

 

9/8

朝練

大井松田へ行こうと思うも小田厚序盤で連続赤信号で平均速度が育たずやる気スイッチが消失

寝起きも酷い目覚めでコンディション良くない

 

切り替えて気になってたルートへ

下調べが不十分でトレース出来ず、なんか坂あるって曲がってったら湘南平と書いてあった

TTやる調子でも気分でもないが、厚木に住んで5年、近いのに実はまだ登ったことが無かった…のでとりあえず登る

(トレーニング的には大山や土山峠、半原越の方が近いし)

f:id:emon1230:20200910155234j:image
f:id:emon1230:20200910155231j:image
f:id:emon1230:20200910155241j:image
f:id:emon1230:20200910155237j:image
f:id:emon1230:20200910155246j:image

 

髪切った

駅前がなんか煩いなと思ったら嫌いな人がいた

f:id:emon1230:20200910155033j:image

横断歩道から5m以内の駐停車っと

f:id:emon1230:20200910134313j:image

 

9/9

朝練

f:id:emon1230:20200910134325j:image

過去最大の6人

割りかし眠れた割に、なかなかアップが済まない

1番若いし、集合場所までも距離あるのにw

でも上がるのに時間かかるの、心拍可動域が下降したときにそんな傾向のような感じもするのでそれ自体は悪くないかな

周回までのよく分からない自己練おじさんのアタックは見送ってペースで(アップ済んでなくて反応難しかったのが1番だが)

周回はPRあったわけではないが全体的に強度を高く保てて、今までで1番追い込めた感じがする

TSSもいつもより10くらい高い

 

去年も同じくらいの時期に乗れずで体力落ちたから、中長期的には全然心配してないけど、短期(宮ヶ瀬クリテまで)はどうかと思ってたが、怪我前より上がっているのを感じる

体重は未だ+2kgで、去年だと身体の重さを感じたが、数分の登りで特に何かを感じたりはしない

これで元の体重に落とせればという欲もあるが…

 

僕もマスクは出来る限りしたくない気持ち分かる

ただ、わざわざ途中で降りるなんて誰にとっても嬉しくないことするくらいなら最初から搭乗拒否すべきでは?

 

夜はワイン飲んでたら激しく寝落ち

終わった後のダベリも含めて3hという行程に詰め込み過ぎて疲労が…

 

9/10

寝落ちで睡眠が不規則で酷いことに

 

稲城CXにエントリィィィ!

f:id:emon1230:20200913075001j:image

 

あ、CXウェア長袖しかないや・・・

10月なら大丈夫か・・・

 

例年、CXシーズンインはおきなわ後にしてるけど、おきなわなくなったし稲城はぼけーーっとしてると枠埋まっちゃうから 

 

9/11

起きたものの頭起動せず

無理には走らない

 

ちょっと早上がりして歯医者へ

実は火曜日の悪い目覚めは歯の痛みで、確実に行ける日が月末になりそうだったから、ちょっと強行

 

9/12

昼から寝落ちして何もしない1日だった

 

9/13

出かける前にインターバル

寝起きじゃきついな…


家族とGoTo

f:id:emon1230:20200916094431j:image

金土か日月で選べと言われ、土曜にロングして日月という腹積りだった

が、関東は土曜雨、日曜晴れ、目的地は日月雨とか言う完全に裏目に出たやつ

 

To be continued…

もったいぶんじゃねー←

消耗品リスト