くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2021年 CW27

 上げるの忘れてた(;^ω^)

 

7/5

レースの翌日なんて走らない

 

7/6

失念

 

7/7

夜練

周回練しようとしたが、全然踏めない

梅雨で走れる機会が少ないので少しでも乗っておきたいと思ってたが、短い登りで4倍もしんどくなってきたのでちょっと寄り道しながら帰宅

宮ヶ瀬クリテの疲れが残ってる

 

7/8

めっちゃ雨

 

7/9

翌日走れないので夜ぷらーっと走ろうと思ったら雨

ホント今年の梅雨なんなのさ

 

7/10

めでたい日

f:id:emon1230:20210715085209j:image

ここんとこずっと雨だったのに快晴

真夏のスーツなのでちょっと曇ってるくらいがありがたいが、本当に降らなくて良かった

 

7/11

5時起床では睡眠足りてないし酒も残ってるけど、うんざりするほど雨の日ばっかなので乗っておく

いまいち体幹に力が入らない

 

小田厚側道から県道77号へ

おなじみの道だがロードロのアホペースで行くのは久々

 

GODは言った「全然グルメライドのペースじゃないよ〜」
そう言って彼は十石でペースを上げていった
全然彼の『グルメライドのペース』が分からなかったがペースを合わせて遊んでもらった

相変わらず体幹がダメなままだが、十石~射撃のPRは出ていた

射撃の激坂はドロップすることが多かったが落ちずに済んだ

アップダウン系を得意(?)としながら雛鶴の信号のちょい後の10%とか足柄農道の信号前の激坂とか短いながらも斜度のあるところでドロップしがちだったので何かいい兆候・・・な気がする

人間とかいうエンジンにはこういう感触って大事かなと

 

本体は御殿場まで行くようだが、時間縛りで帰る人に肖り、暑いので早々に退散

暑い中長く乗ってもダメージと熱中症リスクに見合わない

TSS:213

 

JCLの広島クリテの中継を見た

ずいぶんとコケるね、あのヘアピンなんかあるん?

で、後に物議を醸すことになるニュートラ

クリテやってる人はあの不公平感は分かると思う

もちろん、悪いのはルール、運用の面

消耗品リスト