くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2021年 CW23

Upするの忘れてた(;^ω^) 

 

6/7

ウマ娘を見終えた

 

6/8

三増1周

TSS:130

 

6/9

朝起きたけど気が向かなかった

 

気を取り直して夜練行こうと思ったが着替えるところまで行かなかった

 

6/10

前日同様

なんか気持ちが切れちゃったな

夜仕切り直すか

↑って下書きの時点で書いて

周回練10周の予定だったが3周目で集中力がプツンと切れてしまった

なんかペダル踏むのが虚しくなって中断

TSS:70

 

6/11

ベース練

早起きして3時間ほど

(時間に余裕持たせて距離設定してるので2.5hちょいで帰って来ちゃったけど)

TSS:99

家着いたら丁度100くらいかなーって思ってたら99だった

あと1欲しいと思いつつも1稼ぐのにちょろっと走ったところであまり意味が無さそうなので断念

 

6/12

レース前日は大抵1人でテキトーにそんなに距離乗らずにちょっと刺激入れる程度

だけど、前日に筋肉ブロガーに宮ヶ瀬へ誘われたのでそちらへ行くことに

まあ走る場所はその辺の予定だったし

あの朝からストゼロおじさんが禁酒おじさんになるほどに最近不調なようで、

f:id:emon1230:20210615125602j:plain

朝からストゼロおじさん



まず50キロ以上で始まる

不調?

土山峠へ

5,6W/kgが続く

踏めない?

 

f:id:emon1230:20210615132807j:image

 

雛鶴へ行くようだが、レース前日にこれ以上はオーバーなので流して帰る

TSS:148

 

6/13

川崎マリンエンデューロ

 

kunhori-roadbike.hatenablog.com

落車の話ちょこちょこ聞くので何となく避けてたけど、そこまで危ないコースでもないかな

近いしまた参加したい 

 

消耗品リスト