くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2021年 CW28

7/12

明日からまた外勤、通勤時間が増えるのは面倒臭いから英気を養って…

f:id:emon1230:20210719080446j:image

いや全然美味くなかったな

麺硬いし

普通の弁当とかちょっといいカップ麺の方が全然良いわ

 

7/13

前日のラーメンで腹の調子がめちゃ悪い

美味くもなかったしなにもいいことないやん

 

外勤始まったけどタイミング的にまだ何もないので早帰りさせてもらえることに

これは夕方乗れるぞってんで暇そうな軍曹(←)を釣る

しかし天気が急変

めちゃくそ降ってきた

 

7/14

 

昨日はこの日の朝の分の雨が前倒しだったに違いない!と思っていたがそんなことはなかった

 

7/15

レアな在宅勤務日

せっかく朝の時間が出来たので朝練へ

雨雲レーダーは辛うじてダイジョーブって言ってるので出撃

若干の小雨を食らいながら、本降りに遭わないようにと予定してたインターバル練は止めて道すがら通れる三増へ

 

三増トンネル抜けたらゲリラ豪雨にブチ当たる
目も開けてられない打撃を喰らい、右目左目交互に我慢して開けた

つらい、さむい

 

下り終えて暫くすると止んだ

行く場所を間違えたようだ

TSS:130

f:id:emon1230:20210723115627j:image
そして在宅のフレックスをフル活用してめんどくせー紙っぺらの記載変更へ

ホントめんどくさい、この手順考えた奴〇ねばいいのに

 

7/16

オッドタクシーを見始めた

www.amazon.co.jp

見始めたらとまらない

 

7/17

箱根旧道

1年半ぶり

心拍計忘れた
旧道でオーバーペース気味なのに気づくの遅れたので20分走
FTP微増(というかヤビツで緩くて踏み切れなかった分だな)
20分走の絞りカスの割に思ったより登れた

f:id:emon1230:20210723115533j:image

途中入ったコンビニはエヴァ仕様

いいなーって思ったけど商品の見辛さが致命的w
帰りの77号でヅミさんにクッソしばかれる

TSS:376

クッソ暑かったので疲労は400オーバーに相当するんじゃなかろうか・・・

 

7/18

前日のダメージも酷いので近場で、半原越え、宮ケ瀬走って済ませる

半原越えは最近雨多かったせいかガレ気味

TSS:129

消耗品リスト