くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2021年 CW20

暑くなってきましたね

季節の変わり目は体調を崩しやすいので回復を怠らずに体調に気を付けていきたいですね

 

5/17

なにしたか忘れた

 

5/18

晴れ間を見て朝練

少し距離伸ばして半原越と三増

半原越は麓は稀に見るレベルで綺麗だったが、上の方はガレてた

TSS:161

 

5/19

検討中だった横須賀ロードレースが埋まってた…

とりあえずキャンセル待ちで

そしたら次戦はJBCF群馬交流戦かな

・・・って思ったけどこの交流戦JPTとEって書いてあってEってことはE1~3?

P/E1とE2/3ならまだいいんだけどE1~3って何の為にカテゴリー分けてんだよ

距離伸ばしてレース数増やす時間確保するのが難しいのは分かるけど、そんなん勝負に絡めるようになるまでの途上の層的には面白いわけないやん

 

5/20

三増

f:id:emon1230:20210521135242j:image

雲が低く、標高高いところは少し靄がかかってた

TSS:123

 

6月のJBCFは群馬はやめて古殿にした

石川は行けなそうだからその後はしばらくないな

登り長いな…

 

5/21

常陸野ネストビール エスプレッソスタウト

f:id:emon1230:20210524123246j:image

常陸野ネストビールは美味いしバリエーション多いし高くない

真夏に飲むには重い

 

5/22

週前半は雨予報で諦めてたけど、前日の予報では晴れになってたから早起き

 

…したのに降ってんじゃねーか!

 

夜は久々に魂心家

f:id:emon1230:20210524085522j:image

 

5/23

平坦練2hくらい

1h組がめちゃ上げるw

んで1h組(と1hで心折れた組)が抜けたら4人・・・

f:id:emon1230:20210524085550j:image

 

TSS:308

脚の筋肉のつき方が変わったと

腿の前がモリモリしてたのが後ろにボリュームが出てきたと

本当にペダリング改革で変わった

ある程度の強度が長続きする

MMP的には昨年と大して変わらないが昨年より強い感じはする

 

帰ってみると日差しが強かったせいもあってかTSS300ちょいとは思えないくらいの疲労だった

洗濯と晩飯以外殆ど動かなかった

 

消耗品リスト