くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2020年 CW52

12/21

日本酒!
f:id:emon1230:20201226090526j:image

12/22

残業調整で夕方早抜け

ローラーやるも200Wも怪しいので脂肪燃焼のみ

 

からの魂心家
f:id:emon1230:20201226090516j:image

 

12/23

年内最終勤務

ただ残業調整で午前休

やることはあるんだけどなぁ

サビ残?死んでもやらん

 

車のウォッシャー液切れてたので補充
f:id:emon1230:20201226090513j:image

あと、九州行った時にシガーチャージャーをレンタカーに忘れたったのでANKERのを
f:id:emon1230:20201226090505j:image

やることはあるものの稼働時間短くて詰まりに詰まって疲れる1日だった

 

12/24

オフ

アマプラでヒカルの碁を見終えた 

大磯でもらったEMUエマージェンシーカードにいろいろ記入
f:id:emon1230:20201226090519j:image

 

12/25

軽く宮ヶ瀬方面へ

出勤時にいつも見ていたBMWが空っぽになってた
f:id:emon1230:20201226090522j:image

最近別ルートだったから暫く見ない間に…

 

ピンポイントで通り雨くらい丹沢ベースで雨宿り
f:id:emon1230:20201226090508p:image

 

12/26

進撃の巨人を見進める

 

12/27

雑兵伊豆一 

f:id:emon1230:20201230093629j:image

赤ベンジおじさんの伊豆一童貞を奪うのが目的だったが、来なかった…

雑兵らしく?NGNK(ノーグルメ ノー観光)で淡々と

休憩は5回したが、短時間でサクッと済ませて、ペースは4倍程度を上限に定めて時間ロスが少なく進行

(むしろサボれず、それはそれでキツいw)


f:id:emon1230:20201230093638j:image

熱海に17時半着

この時期なので真っ暗

熱海では軍曹おすすめのラーメン屋で晩飯食って
f:id:emon1230:20201230093635j:image

帰ったらビール
f:id:emon1230:20201230093632j:image

偶然にも同じの飲んでる人が・・・

消耗品リスト