くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2020年 CW51

 

12/14

んー忘れた

 

12/15

寒すぎる

EMUはローラーへのセットがまっすぐ出来てなかったようで、ギアがガチャガチャで酷かった

f:id:emon1230:20201216185541j:image
f:id:emon1230:20201216185537j:image

登り・・・辛い

 

12/16

噂のCarson

f:id:emon1230:20201217192538j:image

半分で空腹

 

12/17

昨日、空腹で失敗したCarson

とはいえ、こういうメニューは苦手なのでちゃんとできるか、すき家で牛丼大盛り買って帰って生卵かけて食べて挑戦

しかしローラー前に布団で暖まってたら寝落ち(オイオイ

 

12/18

決断、それに伴う別れ

心残りはあるが仕方ない

 

12/19

足柄農道へ

Cany鬼(ヅミさん)のバイクが新しくなって登場

f:id:emon1230:20201222170114j:image

足柄までは淡々と

変な時に荒れなくて進行が早くていい

農道はしっかり追い込み

ヅミさん、ポンさん、ゲストHKRさんと先行

あれ?オキタクさん?

暫くアップダウンを繰り返すとポンさんとHKRさんが少し遅れる

格上のヅミさんに食らいついて行くだけでも精いっぱいだが、一段上げて切り離しにかかる

あとは耐えるだけ・・・

AEROADのせいか下りが更に速い、が失速するような斜度の登りは登りにくそうにしている

元がULTIMATEでは差異が大きいか、僕の苦手な長い急坂で離れずに済んだ

ここで一旦後続を待ち再スタート

脚を貯めていたオキタクさんにやられる

最後まで通した方がマシだった・・・

 

夜は反省会?
f:id:emon1230:20201222170117j:image

階段降りるの怠いから大きいのって言ったら1lジョッキ出てきた・・・

重いし消費に時間かかって炭酸抜けるわw

 

12/20

開成周回連

足柄農道でヅミさんにしごかれた翌日なので迷ったがとりあえず向かう

往路で疲労を感じるので周回も途中離脱を考慮に入れながら

 

走り出しは脚が重くてしょうがなかったけど何周かすると回って来る不思議

途中からトシさん入って強度上がる

最終周フリーでトシさんと逃げ

Bチームだとまあこうなるか

ホームストレートまでで後続待って最終

先頭出たら代わってもらえなくなった、うん代わったのがわるい

速度おとして後ろに集中

トシさんが仕掛けようとしているのが見えたのでアタック

しかし向かい風ではゴールまで長すぎて刺された

あくまで待って反応するべきだった

 

終了後はチェックメイト・・・

・・・だったけどRDのワイヤー固定が飛んだので離脱

 

ゆっくり直して帰るか・・・

 

あ、今日ツール持ってきてない・・・

待ってもらって借りるべきだった・・・

 

トップ縛りでアップダウンある道をゆっくり帰ったとさ・・・

 

土日2日とも走って疲れたので
f:id:emon1230:20201222170110j:image

ライディーンピルスナー

 

ライディーン飲みに新潟行きたいな・・・ 

 

消耗品リスト