くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2020年 CW53

みなさま、新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

2021年最初のブログは2020年最終週のサマリです

 

12/28

また日本酒

f:id:emon1230:20201231164118j:image

12/29

三浦半島

距離稼ぐ為に大回りにルート引いたけど、環状3号全然良くないな

出発が遅かったので、暗くなる前に帰れるよう、三浦一ではなくテキトーに

 

12/30

朝起きて雨だったので、ダンまち見ながらワトピア朝飯前ローラー

1h強で空腹限界なので朝飯食ったら止んでたので軽く外走る

登る気力なさ過ぎて珍しく境川

 

夜はエヴィナ・チューカでミツさん祝勝(?)会
f:id:emon1230:20201231164111j:image

フェイスシールドで飛沫対策
f:id:emon1230:20201231164114j:image

不審者にはご注意を

 

12/31

Festive500の帳尻合わせでZwiftやって帰省

 

1/1

時間縛りで古代蓮

実家から平地20km強なのでサクッと行くには都合が良い場所

しかしめちゃ寒い

オフトゥン峠が楽に越えられたから感覚が麻痺しているが、実家とではオフトゥン峠が低いんだった…

顔面さみぃって思いながら到着

f:id:emon1230:20210101115618j:image

f:id:emon1230:20210101115607j:image

池の水凍ってるやんけ!

 

復路は手袋2重でも全然駄目
f:id:emon1230:20210101115603j:image

指が冷た過ぎて他の部位がどうでも良くなる

そしてボトル凍る
f:id:emon1230:20210101115613j:image

山上ならまだしも、平地でボトル凍るとかもう詰みでしょ

 

 

1/2

タイヤ交換と洗車

f:id:emon1230:20210107090855j:image

 

1/3

とくになし・・・

 

消耗品リスト