くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2020年 CW27

先週はその前の不調を引きづる結果に・・・

今週は不調から脱却できるのか・・・

そもそも梅雨で乗れるのか・・・

 

6/29

来週から出勤日2日と・・・

(やだなー通勤したくないなー)

水曜か木曜とのことで、言ったもん勝ちだったので木曜にした

 

翌朝は天気が持ちそうなので朝練しようと思い早めに床に着く

 

6/30

…が寝れなかった

だったら前日に夜練の方がってなるが僕はあまり夜練が好きでない

個人練では夜練はあまりしない方向

 

7/1

Zwiftサブスクリプション解除

もう暑くて無理っす

 

翌日は合間の晴れになりそう

とりにく先生に教えてもらったグリシン飲んで寝た

激的に寝れるというものでもないけど、とりあえずは寝れた

 

7/2

慣らし運転

テキトーに走って登りだけ踏む

踏んだのは一部区間だけだが、不調という感じではなくなった

 

7/3

土曜の予報が悪いからと朝練

前日の疲労で脚があまり上がらないw

1回仕掛けたら全然回復せず踏めなくなった

マッチの火力低く次が装填されない、ダメだこりゃw

絞りカスからは絞れるものはない

 

7/4

この日一緒に走る予定だったメンバー経ちでMU

僕はサブスク解約したので観戦しながらDiscordしながらブログ書いてた

なんか晴れてきたので外走ろうって誘われるw

f:id:emon1230:20200707090414j:image
f:id:emon1230:20200707090411j:image

あれ?僕3日連続で走ってる?

 

翌日チームライドがあるのでスーパー銭湯で交換浴

そしたら空腹インジケーターがピンチを知らせたので飯食ってくことにした

(右足を数センチ踏むだけの仕事しか残ってないけど)

意外と美味かった
f:id:emon1230:20200707090407j:image

 

7/5

連日走るのが苦手な僕がなぜ4日も連続で走っているのだろう?

 

雨が降る前にということで早めの集合

 

途中の補給にて

僕は気づいてしまった

値段が同じでも数が減っていることに・・・

f:id:emon1230:20200707090524j:image

 

…どうやら他社に比べて中のクリームは多いらしい

(思ったよりツイートが伸びた)

 

4日も連続でちゃんと乗ると脚がもうあかんw

木:50km 獲得700m 130TSS

金:70km 獲得800m 170TSS

土:90km 獲得800m 210TSS

日:140km 獲得2200m 370TSS

 

僕にしては珍しく乗り過ぎた感じだ

 

L5があまり出なくなった
f:id:emon1230:20200707090521j:image

GIROのシューズ、もともと若干でかかったけど、RxLソックスとの組み合わせでなら履けてたけど、脚の形が変わったのかかかとの横らへんが余る

少しマシ締めして峠登ったら脚が痺れた

もう1足、SIDIがあるけど、そっちはだいぶ履きつぶしてるし、そろそろ新しい靴を検討せねば・・・

 

最後は雨降ってきて、びしょ濡れ

帰ったら人間より先に自転車洗って、洗濯して、靴も洗って・・・

 

疲れ果てて飯を作るのも買いに行くのも食いに行くのも億劫になってしまった

とりあえずカップ麺食ったけど、1000kcl以上不足のまま寝落ちた

 

消耗品リスト