くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2020年 CW22

5/25

緊急事態宣言が解除された

個人的には終息(少なくとも新規患者が出なくなって一定期間1,2週間とか?)

 

ユウさんMU

f:id:emon1230:20200526190634j:image

ケイデンスはガンシカ

2セット目はやめた

大腿四頭筋がまだ本調子じゃないし

 

5/26

 

夜はEMU

エピックはやっぱり吊り橋あたりで千切られる

暫く頑張るスイッチがオフになる

あーくさんやCAZさんの集団を見つけ、スイッチ入れ直す

4倍前後固定、ラジオタワーは4.5位上くらいで
f:id:emon1230:20200531110939j:image

 

5/27

何したっけ?

 

5/28

EMU

オーバーヒートで頭がほげーっとしてきたのでDNF

そろそろ条件次第ではローラー厳しい時期

 

5/29

車の中色々弄ってたらエアコンフィルターんとこの開け方分かってしまい、そして汚いことが分かってしまったので交換

f:id:emon1230:20200531111109j:image

 

5/30

実走リハビリライド

緊急事態宣言は解除されたが自粛は引き続き…と線引きがよく分からない状態

個人的には3月と同等くらいと解釈

 

椿ラインは暑くて地獄だった

f:id:emon1230:20200531111046j:image

芦ノ湖のセブンにはツバメが巣を作ってた

f:id:emon1230:20200531111059j:image

 

リハビリライドって何だろう・・・ 

 

5/31

Zwift日韓戦を見た

 

前日の日焼けダメージか、全然活力が湧かずにほぼ昼寝してた4月から仕事はテレワーク、自転車も殆どローラーで、外に殆ど出ていなかったせいだろうか・・・

 

5月終わっちゃったな・・・

f:id:emon1230:20200601105501p:image

今月は890km

モチベーションあんまりない割には乗ってる(当社比)のは在宅で時間出来たのとMUのおかげだろう

 

 

 

 

 

 

消耗品リスト