くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2020年 CW14

3/30

土日ノーライドだったので少しボリューム稼ごうと大井松田往復予定

炊飯器の予約時間をミスって大山行く時と同じにしてしまった

間に合わないのでフルグラを倍盛りで

大井松田まで行こうと思ったがペース上がらず

風のせいもあるが連続的な巡航の走り込みが足りてない感じ

 

3/31

4月からZwift復帰しようかな

 

記事あげたのは数日後だけどこんなことを思った

きkunhori-roadbike.hatenablog.com

 

f:id:emon1230:20200331085312j:image

この言葉に尽きるかなと

 

4/1

覚えてない

 

4/2

Zwift復帰

早速1ヶ月ぶりのEMU

第1食らいつき→乙→第3でペースアップしたり、それで脚使ったタイミングでまた上げられたりw

48分(うち8分ローリング)+ダウン7分(殆ど漕いでないw)で87TSS

f:id:emon1230:20200403112637j:image

f:id:emon1230:20200403112647j:image

f:id:emon1230:20200403112658j:image

 

4/3

ついに来週から在宅勤務になる模様

週1だけチーム(数人)が集まるを基本に

 

4/4

外に出るか否か考えながらウォーキングデッドを見てたら夕方になった

 

4/5

3h程度のソロライド

外出てみるとあんまり状況変わらず

都内ナンバーの車もいたし、老人の集団もいたし、そんなもんなんかなぁ

 

 

 

消耗品リスト