くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2020年 CW19

5/4

ノーライド

TOYの疲れで何もする気が起きない

Stay Home

 

FEAR THE WALKING DEADをいくらか見たけど、全然面白くない

本家が素晴らしかったのに何だこれは…

登場人物かな?展開かな?何が悪いんだろうか

 

5/5

EMU

スクショがどっかいった

 

地震速報で起きて眠りの質が悪かった

 

5/6

アバラの下あたりがちょっと痛い

横隔膜?

 

雷雨がすごくてなかなか入眠できなかった

 

5/7

EMU 地獄への道

なまじ千切れない(千切れてもどうにかリカバリー出来る)もんだから脚力ある人に引き摺り回されてマジ地獄

こういうコースが1番脚力差ある人同士でも満遍なく効果あるんだろうなー

f:id:emon1230:20200508152316j:image
f:id:emon1230:20200508152320j:image 

5/8

ユウさんMU

ペースアップ的なワークアウト

 

5/9

ギルティクラウンを見た

なかなか良い

5/10

前日の夜、斜め上の部屋が煩くてあまり眠れず不機嫌な朝

元々走ろうと思っていたルートを走るにはちょっと遅くなったけど、イライラしてしょうがなかったからそれで行くつもりで出発

・・・したが風が強かったので同じ方面で少し短く

 

峠麓で少し降られたが、もう濡れたからいいやと上を目指す

が、開けたところで局所的にもの凄い暴風雨

 

f:id:emon1230:20200511101420j:image

晴゛っ゛て゛言゛っ゛た゛じ゛ゃ゛な゛い゛か゛ー゛

ど゛ぉ゛し゛て゛雨゛な゛ん゛だ゛よ゛ぉ゛ー゛

 

激坂+向かい風でまともに進まないし、今そこまでしなくてもいいかと引き返す

 

 

消耗品リスト