くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2020年 CW23

5月は殆ど外出もせず終わってしまった

緊急事態宣言は解除され、僕の就業先は制限を設けて少し出社日を設定していく感じになりそうです

んーでも行きたくn・・・

 

6/1

 

期待を大きく外れたカップヌードルぶっこみ飯よりは良かった

 

ついに10万円引換券がきた

6/2

忘れるといけないので翌日消印には出す意識の高さ

 

夜はEMU

頭部に熱が篭ってDNF

 

脚質診断(Zwiftと実走混ざってるけど)

 

 

6/3

17時代からネット障害

テレワークに大きな支障をきたす

18時になっても復旧せず、Zwift出来ないな・・・

酒でも飲むか・・・あ、Prime Videoも見れないやん・・・

娯楽を失った人類は山へと赴いた

1本登って下る

めちゃくそ虫が当たって痛い

2本目登ろうとして、ジメジメ、そして虫がひっ付いてくる

 

YMKY

(やだー もう かえるー やだー)

 

コンビニ前に見覚えある(というか割とよく見る)ウェア、ヘルメットを発見

 

野生のクライマーが現れt

「今から3本いきます」

せっかく誘ってもらったので参加

まあ前半しかついていけなかったんですが、しかし5分MMP更新

 

6/4

 返事がないただの屍のようだ

 

6/5

ゴールデンカムイをもう1周見た

なんかAmazon Prime Videoのラインナップが最近サボってる感じ

外部チャンネルの動画含めて紹介してくるけど、だったらその別のサイト登録するわ

あれをAmazonから登録して何の意味があるのか?

 

6/6

カフェライド

200TSSくらいで程良く

f:id:emon1230:20200607231240j:image

 

6/7

在宅で腰が死にそうなのでデスク&チェアを買うことにした

ゲーミングチェアとテキトーなデスクで

AKRacingのがいいかなと思い、厚木のPC店にあるようなので試しに行く

・・・でもなかった

noblechairsってのを試してみた

値段はなかなかだが、そこに他にあった奴は座面が硬かったり・・・

在庫はなさそうなのでAmazonでポチる事にした

 

デスクはニトリならまあコスパいいだろうってことで行ってみた

サービスカウンターの受け付け待ちリストに記名してぶらつく

ところが全然呼ばれないと思ったら何故か完了にチェックがついていた

少人数、時短での来店を呼び掛けているのにえらく余計に時間をかける羽目になった

そして、デスクはどれも1ヵ月以上待ち・・・

 

解散!

 

 

 

消耗品リスト