くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2020年 CW13

コロナの自粛っていつまで続くんですかね…

都内の感染者の増え方が大きくなってる気がします

長期戦にしてじわじわと経済にダメージ与えるくらいなら非常事態宣言+休業補償にした方が早く終息するんじゃないかと思ってしまいます

 

3/23

ノーライド

早起きしてアクティブレストするのとゆっくり寝るのってどっちがいいんだろう?

 

3/24

有給とってパフェライド

 

kunhori-roadbike.hatenablog.com

 

 

3/25

 

大山夜練

f:id:emon1230:20200328124203j:image

朝練派といいながら夜練してみた

何も考える必要はない、シンプルに着いていけるとこまで耐えるだけ

ソロでは出せない強度、後ろにつく方が辛い

ハートレートやパワメが普及しようとも、強い人に引きずってもらうより効果的な練習はないのかもしれない

 

夜はなかなか寝付けなくなった

 

3/26

前日は1h程LSDするつもりだったけど、眠り浅かったので諦めた

富士チャレのエントリーが3末までだが、3月に入ってからコロナでいろいろと動きがあるのに一切の情報更新がないので、これで中止と言われてもモヤモヤしそうなのでエントリーしないことにした

 

3/27

痛恨の二度寝

 

富士チャレが中止に

前日の決断は間違ってなかった

もちろん、中止という判断は妥当だが、プロセスが良くない

 

週末の予報悪いので夜走ろうかと思ったけど降ってきた

 

3/28

f:id:emon1230:20200330094156j:image

↑に従った

 

3/29

この日はプレイステーションではなくAmazon Prime Videoでウォーキングデッド見てた

あと自転車の洗車した

f:id:emon1230:20200330094321j:image

 

 

例年だと風邪を警戒しなければならない時期も終わりかけのところでも気を張ってないといけないので少々疲れますね・・・

 

 

 

消耗品リスト