くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2021年 CW26

6/28

インターバル練と用事

途中地点までトランポで行って、朝練終えたら車置き去りにして一旦帰る

シャワーと洗濯済ませてLSDで車回収

TSS:計160

 

んで、すっかりサボってた車検証の住所変更へ

(最初知らなかった)

ところが車庫証明だと思ってたものは車庫証明の申請に必要な書類だった

せっかくこんなめんどくせぇことして平日の朝はるばるやってきたのに受付のおっさんも小馬鹿にしたような態度でヘイトが貯まるだけ

紙っぺら1枚の変更手続きになんでこんな苦労しなきゃいけないんねん・・・

 

6/29

まあ雨

 

6/30

夜連しようと思ったら雨

 

7/1

完全に雨

 

7/2

BURN THE WITCHを見た

3話しかないの!?

 

今週月曜しか乗れてないやん・・・

 

7/3

ホイールの履き替え等

翌日も雨予報だが、余程の雨じゃなければ宮ケ瀬クリテ出るつもりで進める

この大会に限っては雨の方が安全だし

 

イナーメレインジェルを発注してたが全然届かないと思ったら・・・

f:id:emon1230:20210709085658j:image

これ、メールでの通知はなくて、Amazonに自分から見に行かないと情報得られないのってどうなんだろうか…

 

夕方、雨やんでたので1.5hほど

TSS:95

 

7/4

宮ケ瀬クリテ

kunhori-roadbike.hatenablog.com

 

TSS:計96

 

雨レースの後は洗い物が大変

特にウェア

なんかめっちゃ汚い

f:id:emon1230:20210709072917j:image

シクロクロスの泥コンディションには負けるけどやたらと黒い


f:id:emon1230:20210709072914j:image

入賞だったので肉を食う

 


f:id:emon1230:20210709072911j:image
f:id:emon1230:20210709072908j:image

肉だけじゃなくケーキも食べました(・_・;

消耗品リスト