くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【ライドレポート】2020/2/11 足柄農道

2/11は稲城クロスに出ようと思っていたのですが油断してたらC4が埋まってしまいまして…

Open出ようとも誘われましたが、上位カテしかいないのは恐ろしい(>_<) 

 そんな中、雑兵隊長ミツさんがノンストップで足柄農道往復すると言ってたのでそれに参加することに…

 

メンバー

集合場所に行くと皆さん揃っておりました

 

COW GUNMA 加藤さん

100miles マッチョイさん

雑兵 ミツさん、イグチさん、のりすけさん

 

・・・あ、ヤバいやつ・・・\(^o^)/

コース

アップダウンしかないと言っても過言でない

南下するルートは何度か走ったことあるのですが、その後は海沿いから帰ることが多く、折り返すのは久々で復路の方がキツいですね・・・

展開・まとめ

写真もなければ、さほど鮮明な記憶もないので思い出したことを箇条書きに

  • 早々に加藤さんは彼方へ
  • 序盤はマッチョイさん、のりすけさんの先行をミツさん、イグチさんと追う
  • 中盤の信号前の長い激坂で千切れる、これを警戒して前に出ておいたけど数百メートルもあると誤魔化せない

    f:id:emon1230:20200212071443j:plain

    この区間 直線区間が心を折ってくる


  • ミツさんもやられたので2人旅、終盤は脚つったらしい
  • 復路はほぼ1人旅・・・

100キロ程のライドとは思えない疲労で空腹感がバグりました・・・

ノンストップはキツいですが練習になると思いました

レースはノンストップですからね・・・

暖かくなって平日朝の実走再開したら、また大井松田の往復を再開しようと思いました

 

消耗品リスト