くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2020年 CW33

お盆休みYeah!

しかし毎日あちぃ・・・

1ヶ月ちょい後に宮ヶ瀬クリテ参戦の予定

急務はアバラ療養で落ちたL5以上の再建

 

8/10

夏休みの工作

車のDIY

f:id:emon1230:20200813142246j:image
f:id:emon1230:20200813142251j:image

マグネットの大きさが全然違う

f:id:emon1230:20200812105324j:image

ツィーターは純正位置にも置けるけど主張させることに
f:id:emon1230:20200812105339j:image

f:id:emon1230:20200812105449j:image

パネルの脱着とかめんどくさいけど工賃かからずに音質向上できた

 

8/11

 

 

f:id:emon1230:20200816120749j:image

毛が短くなってた

 

8/12

psycho練

f:id:emon1230:20200812105300j:image

雑兵LINEだと反応ほぼなかったが行ってみたら

雑兵3人

psycho2人

ARCC2人

EMH1.5人

Revelo1?2?人

(後に分かったが、リアルでは初めて会ったがwatopiaでは会ってたようだ)

1人、KUOTAがいたのが地味に嬉しい

数年前は結構見たのに最近あまり見ないんだもん

 

僕は埼玉出身で彩湖もさほど遠くはないけどあまり行ったことはない

Yのエンデューロくらいなんだが、あのカマボコ路面のイメージで、あんなとこ走るとこじゃないって思ってたけど、周回練で走るトコは別だった

路面良いとは言わないけど、ポールとか気を遣うけど、信号なく長い直線があるのは◎

 

サイクリングって言ってたけど、まあ強度上がる

周回練ならポール抜けた後は少し待ってもらえると嬉しいな

立ち上がりが大磯クリテより辛い😅

 

8/13

ニドーネで出発遅くなったけど2時間程LSD

前日ので疲れてるので上げもせず

f:id:emon1230:20200813142357j:image

 

昼はカレー

f:id:emon1230:20200813142340j:image

 

プロメア見た

グレンラガン半沢直樹

(足したままでいいや、2で割らなくて)

 

8/14

近場の周回流す予定だったけど、ほぼ無風だったのでKOM奪還を試みる

1周目でコース復習、2周目アタック

14秒足りずw

アバラ前くらいまでフィジカル戻れば取れそうだな

また取られるだろうけど

 

8/15

Pregoさんに亀井周回練に混ぜてもらう

元々、大学時代に世話になってた近所の自転車屋の人たちが最近JBCFに挑戦している

みんな群馬や宇都宮走ってただけあって脚がある

うち1名は2戦とも10位以内で、頭1つ抜けてるような感じ

1周目、激坂(って言っても1分ないんだな…)の踏み具合で、これは最後まで生き残れないかも…と悟る

3周目、やや先頭時間長くなるけど激坂を自分のペース(被されない程度には踏むけど)でクリアしたけど、あまり危惧してなかった短い登りで強いの食う

あ、心肺が耐久値超えたw4周目でドロップ

 

その後は少し後に溢れた人と第二集団を待ちながら流し

そこも分裂して4,5人

 

トランポなので最後まで追い込む

 

8/16

古代蓮までLSDよりかは踏むくらいで

帰り始め、Sfidaの人たちとスライドして、そのまま帰るか迷ったが引き返す

復路は楽しく、TSSも100ちょいに

 

f:id:emon1230:20200818113509j:image

昼はフライングガーデンの爆弾ハンバーグのダブル

久々に食ったがめちゃ重いな(笑)

 

 

 

消耗品リスト