くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2020年 CW40

9/28

朝練

f:id:emon1230:20201007103700j:image

出勤日でしかも2人なので「やりすぎない」条約を締結

しかし平坦(緩やかな登り)で向かい風でなかなかきつかった

 

9/29

レックマウントの下部パーツ届いて一先ず完成

(元のマウントのネジ部が弱ってクランプ力確保できなくなって、上だけ先に付けてた)

f:id:emon1230:20201007103723j:image
f:id:emon1230:20201007103727j:image

ダブルベースは限定色の赤

上のマウントも赤にしたかったけど売り切れてた

ライトは冗長化したいから2つ付けられるように

 

パソコンの諸々のパーツを発注

10月のどこかで組もう

 

9/30

f:id:emon1230:20201007103746j:image

朝練

一昨日の疲労で踏めない

けどペース早くて死亡

 

9月の走行距離は600km

天気に踊らされたり、宮ケ瀬クリテ前後は減らしたりで距離はそんなもんか

 

10/1

なんか仕事忙しいw

方針で残業は無し(月収支±0)なんだけど、昨日今日と定時内休みなし状態

そもそもタイミングにもよるが残業無し、人員削減で回しきれる業務量じゃない

なぜ他業務間でピークが重なるのか・・・

 

10/2

RErideDを見た

序盤は良かったが、後半微妙だな・・・

 

10/3

夕方から飲みなので昼くらいまでに終えるゆるふわ脂肪燃焼ラン

もちろん?企画者からしてそうはならない

こういうのがゆるふわ詐欺を生むのです

周回コースを2周、しかし登れるのがバンバン行くもんだからチーム周回練にはならず

もっと全体的に効くようにやりたいんだけどな・・・

激坂且つ地味に長いのばっかな苦手なコース

しかしもう少しいけそうな気はするので疲労が抜けきっていないかも

1周でオールアウトした、2周目はちんたらして終了

その後でも平地は進むので、やっぱり登りが課題

 

夜はからあげ祭り

f:id:emon1230:20201006080801j:image

しかし以前ほどから揚げの出てくる勢いがなかった

味は変わらずおいしいが、やはり自粛やらなんやらで厳しいのかな・・・

 

10/4

8カ月ぶりにシクロクロスバイクに乗った

f:id:emon1230:20201006080824j:image

来週は稲城CXのC4Aに出るので・・・

なんか、ロードレース勢誰もが知る有名な方がいるような・・・ 

 

消耗品リスト