くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2020年 CW39

先週末は宮ヶ瀬クリテで〆でした

出しつくしたものの、展開的には消化不良に終わりました

でも久々に仲間に会えたのはとても良かった

 

9/21

酷い筋肉痛

宮ケ瀬クリテでは3周目で前走者の落車に逢って残り7周ずっと全力で追っていたせいか脚が壊滅的なダメージを受けた

四頭筋が常に熱い

 

9/22

まだ痛いw

湿布貼るか迷う(極力貼らない派)

宇崎ちゃんは遊びたいを視聴

時折あるパロディが面白い

 

9/23

新PC用にSSD購入

買おうと思ってたのがタイムセールで安かったので

f:id:emon1230:20200928091722j:image

Sandiskなのは宗教上の理由←

 

9/24

台風でビビったおかげで出社なしになった

結局風が強かったくらい

 

9/25

何してたっけ?

鎌倉ものがたり見たな

 

9/26

早起きしたのに雨・・・

 

9/27

雨だと思って目覚ましかけずにゆっくり起きたら降ってなかった

少し長めに乗ろうかなーって思ってコンタクト入れたけど、走り出してみると雲が多いので近場に変更

いつものサクッとだとメガネでええやんって残念さというか貧乏性というかが発動して、久々に半年ぶりにヤビツに行くことにした

名古木まで行くもあまり上がらず・・・

セブンは混んでたのでさっさと登ることにした

久々過ぎてペース配分とか忘れた

20分くらいからえらく気持ち悪くなりペース落とす

復調しそうにないので菜の花台でやめた

 

なんか後味悪いし家で飯用意すんのも面倒だったので帰りに何か食ってくことにした

が、昼時で混んでたのでコンビニ飯w

 

灰皿から少し離れたところにベンチがあったのでそこで食うことにした

しかし、瞬間最大敵にヤニッカスが集まり弁当の匂いだかヤニだか分からん状況に

更に集まりケムリ径が広がる

ベンチで隣にまで座りだして我慢できずに広げた飯と自転車を移動

最低だ

そしたら僕が座ってたとこにも座りだした

お前の為に退いたんじゃないからな?

お前らのせいで退かざるを得なかったんだからな?

 

ピークをずらすとかそういう配慮は出来ないものか?

※タバコ、喫煙者そのものを否定はしません、マナーの悪い”ヤニッカス”が大嫌いなのです

 

ヤビツが散々だったののせめてもの慰めのはずが追い打ち掛けられて後味最悪な週末だった

 

 

消耗品リスト