くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2021年 CW19

前週は少し詰め込み気味だったので、レースのある今週は様子見ながら乗ることにしました

 

5/10

短時間でも回復走しようかなと思ってたが不意の二度寝

 

5/11

まだ疲労あるのでL3で2hほど・・・

・・・って思ってたら復路でポツポツと

疲れてる脚で雨雲TT

 

TSS:69

 

5/12

寒すぎて心拍が上がらずLSD

土日で暑さに順応しだしたところで急に冷え込んだのが要因かな

 

TSS:43 

 

5/13

前日不調でLSDしか出来てないから走りたかったが仕方ない

 

夜は走れそうだったけど朝型生活優先

 

5/14

テキトーに軽く乗る

 

TSS:58

 

5/15

JBCF群馬

kunhori-roadbike.hatenablog.com

kunhori-roadbike.hatenablog.com

雨レースでとても寒かった

どんなに漕いでも濡れたウェアに冷たい風で冷え切ってしまっていた

予報とは気温も天気も全く違ってたのでアップオイルの類は持ってきてなかったが、あれば少しは違ったかもしれない

JPT/E1を途中まで見て帰路へ 

帰宅途中、腹が減りTLで見かけた王道ロースカツ定食を食べに

f:id:emon1230:20210518163908j:image

どう見てもカロリーオーバーなこんなあたまわるいメニューは動きまくった日じゃないとね・・・

最初から分かっていたことだがソースをかけたカツとごはんを一緒に食べたいが、カツ丼が邪魔という

あとかつやのかんぴょう好きなんだけど、あまり添える余地がなかった

美味しかったが食べ疲れた

1度食べてみたいと思ってたが1度で十分だな

f:id:emon1230:20210520081147j:image

ビール飲んで寝落ち

 

5/16

前日に洗濯は済ませたが靴と自転車を洗えてなかったので済ませる

飯食ったら昼寝して晩飯食ったら寝落ちして、そんなんで夜寝れるのかと思ったら普通に寝れて、どんだけ疲れてたんだよ

3時起床、CSCパンクで大冒険、雨レース、往復5h以上の運転、食べ疲れ←と確かにハードな1日ではあったが

 

次のレースが(候補はあるが)定まっていないですが、引き続き頑張っていきたいと思います

 

消耗品リスト