くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2021年 CW25

6月も終盤

梅雨入り?したようですが…

 

6/21

緊急のお手伝い対応①

 

6/22

三増練

Slagaさんをゲストに

 

メンバーが小柄タイプが多い中でパワー系の参入は刺激になる

小倉橋からのアップダウンは過去一きつかった

f:id:emon1230:20210628083848j:image

 TSS:189

 

6/23

ニドーネ

 

6/24

お手伝い対応②

f:id:emon1230:20210628083818j:image

(僕のではない)

現行のFDの調整が難しい

以前のよりやり易いように色々工夫してあるようなんだけど、なんか上手くいかない

 

6/25

ウォーキングデッド シーズン10を見終えた

やっぱり最近のシーズンから登場した人物をよく思い出せないまま終わっちゃった

間空くと良くない・・・

 

6/26

時間縛りだったところ、ユウさんから午前縛りでランのお誘い

雛鶴方面の予定だったが、そこまでは時間なかったので牧馬峠まで

 

暑くて踏み遅れる感があったがどうにかなった

f:id:emon1230:20210628083758j:image
f:id:emon1230:20210628083802j:image

 

TSS:241

 

終わった後は日本酒を消費する会
f:id:emon1230:20210628083755j:image

帰りの相鉄線ではいつの間にか海老名に着いていた

 

6/27

1.5日酔い

朝から雨と思いきや降ったり止んだら中途半端な天気だったな

f:id:emon1230:20210701094745j:image

ケーキを食べたりなど

消耗品リスト