くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2020年 CW30

アバラのヒビから1週間経過

くしゃみをすると壊滅的ダメージを受け、ライドでも強度を上げられない中、果たしてどれくらいで治るのか

(医者が言うには3,4週間くらい?)

 

7/20

出社日



7/21

 朝は晴れそうだから早起きしたけどダメだった

 

7/22

味覚検査

f:id:emon1230:20200726210118j:image

いつもはまくり券でチャーシュー増すんだけどほうれん草にした

骨の為に

 

7/23

出社日

祝日?知らんわ

ってか7月の祝日って月曜じゃなかったっけか?

来週から出社時は10時出社と言われた

僕の通勤スタイルには恩恵なし

強いて言えば朝練やっても時間の余裕ができるだけ

あ、帰り遅くなるのいやだな・・・

在宅日2日に30分ずつ乗っけよう・・・

 

Re:CREATORS を見始めた

面白い

 

7/24

朝起きたらあまりアバラが痛くないと感じる

少し変化が急で半信半疑

 

Amazon Primeのタイムセール祭りをさらっと見る

ヘボい、時間無駄にした

そう言えばPrime dayはどこ行った?

 

雨が怪しいけど走り出す

先週より明らかに踏める

途中ポツリと来たので40km程のルート

でもその後は降らず、もうちょい長いルートにすれば良かったな

でも家の近くまで帰ってきちゃうとそこから距離伸ばす気になれない

 

GARMINのログあがんないと思ったらなんかやられちゃってるのね・・・

GARMINの強みはアプリが比較的安定して稼働しているところだけに意外

 

7/25

届いた

f:id:emon1230:20200726210158j:image

まずはよく知っているS氏のとこ読んだ

 

7/26

前日の雨雲レーダーだと多少希望あったのでやや早起き

…残念、雨だ

自由気ままにLSDしに行きたかったんだが・・・

 

半沢直樹見た

シーズン1見てないけどまあ面白い

でもセキュリティガバガバ過ぎひん?

社外情報リークが業務メール(しかもタイトルそのまんま、なんであれでバレないん?)

秘匿の計画書も紙ってw

消耗品リスト