くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2020年 CW25

6/15

出社日

暑い、通勤だけで体力消費

3密防止の為に席も移動

おいそれじゃCAD用デスクトップも使えねーじゃねーか

そんでディスプレイも使えない

ノパソはバッテリー死亡で持ち歩けない

遂に完膚なきまでに家の方が効率良く

 

まあ、今日はバッテリー交換して貰う為に来たんだ、そういうことにしておこう

 

帰りはすき家でチー牛食って帰った

出社日じゃなくてチー牛の日にしてやる

 

6/16

眠れなかった

早朝(概ね5時より前)に起きる前の日に寝るのが苦手

早起きのプレッシャーのせいか寝れない

寝れないと寝れないことが更なるプレッシャーになって寝れない

すると起床時間までの時間が短くなってることがプレッシャーになって寝れない

結果、朝練DNS

 

朝ダメだったから夜のMUと思ってたけど全然覚醒しないからそっちもやめ

1日無駄にした

 

6/17

普段3本のところ2本

それが意味するのは3本目がなくなるのではなく、1本目がなくなるのであった…

ベスト更新とは行かなかったが5分パワーは先週-2Wだからほぼ同等

 

6/18

返事がないただの屍のようだ

 

 

6/19

バックトゥーザ・フューチャー2見て寝た

 

6/20

Hyper Bad Day

それは年に数回ある酷く調子の悪い日

 

4倍より上が殆ど出ない

少し緩めてもらったけど走りに集中できないし手信号への反応も遅れ気味・・・

・・・だったので 離脱することに

 

ただ、すでに御殿場まで来ている。

選択肢は

・246 →あまり好きではない

足柄峠 →激坂だし、その後もアップダウン

乙女峠

…と消去法的に乙女峠

言うて標高まあまあありますが(笑)

 

で、下ってるときにふとあることを思い出した。

ボブさんがTwitter断捨離で放出したブツのことを

手渡し予定だったけどタイミング合わずで、この後どうせ流すだけだし…と連絡を取ってみたら・・・

  

f:id:emon1230:20200622081900j:image

新車が待っていました・・・

f:id:emon1230:20200622081918j:image
f:id:emon1230:20200622081926j:image
f:id:emon1230:20200622081922j:image

とても・・・眩しいです

 

ここでインプレッション

Cannondale Systemsix (Ver. Platinum)

f:id:emon1230:20200623113332j:image

 

これまでライバルメーカーのフレームがエアロ化していく中でも丸型チューブを頑なに続けてきたCannondale

そのCannondaleがエアロフレームを出した衝撃は記憶に新しい

そんなCannondale Systemsixを豪華にもメッキ仕様にしたバイク(性能には関係ないけど、なんて野暮なことは言わない)のインプッレッションをしようと思う

 

 

 …と行きたいところですがサイズが大きくて数メートルで帰ってきました

 

6/21

どっか走ろうかなーと思うもTL上で雨報告が散見されて迷ってたら寝てた←

DIY再開

ニスがなくなったので追加で買いに行った

 

消耗品リスト