くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2020年 CW43

最近寒くなってきましたね・・・

布団周りは毛布は出してないけど凡そ冬仕様です

オフトゥン峠が超えられません

この時期のやる気を支えていたのはやはりおきなわだったのかな・・・

 

10/19

最近できていなかったブルガリアンスクワットを

ダンベル持って10回

2set目はよろけてもう駄目だったから自重で

 

10/20

ゴールデンカムイ見た

先週までのネタ回とは変わって真面目な回

 

10/21

朝練

漕ぎ始めから調子が良くない

ハムが痛いのはブルガリアンスクワットのせい?

周回コースの坂1個目は4倍くらいで登れたが2個目で3倍くらいしか踏めず

2周しても疲弊するだけというか、膝とかやられそうな兆候もあったので1周でDNFすることに

軍曹もこの日全然ダメ(彼の場合は乗りすぎである)で3人中2人DNFのGDGD会となった

コレさんは続行、ごめんなさい・・・

 

10/22

仕事の愚痴をあまり書くのもあれだが、今の現場で仕事をしてきて飛びっきりのクズに当たった

中年くらいだと思うが、終身雇用に守られた企業の癌という感じ

こいつのせいで数分で済む内容が何倍もの時間とストレスがかかってると思うと腹立たしい

 

夜は22日なので魂心家

f:id:emon1230:20201028101129j:image

昼間イライラし過ぎてご飯3杯食べてもうた

 

10/23

前日に続きクズのせいで〆に追われる羽目に

普通はそこまでしてやらなくても済むところまでやってやって後は向こうの責任なので投げる

面倒臭いけど自分の領域の責めを追われない為にはそうするしかない

仕事は"大人"とやりたいものだ

年長者が偉いとか誰が考えたのだろうか、クズのまま年食った奴はタチが悪い

 

10/24

シクロクロスのペダル変えたり

f:id:emon1230:20201028141609j:image

SHIMANO SPD → crankbrothers CANDY2
f:id:emon1230:20201028141606j:image

Qファクターはやや狭くなるようだ

同時に思うところあってクリートを後ろめにしたが、慣れてないのでちょっと探しちゃう

もうちょい前にしようかなぁ

 

10/25

足柄農道

kunhori-roadbike.hatenablog.com

水曜日に酷い調子だったので、もしかして僕は弱くなってしまったのかと少しばかり心配していたが調子良く安心した

夕方は歯医者

この日から先行けそうな日がしばらくないので、これも考えてコスパ優先離脱した経緯もある 

消耗品リスト