くんほり自転車日記

ロードバイクをメンテナンスからレースまで、ぼちぼちと楽しんでます

【Weekly Summary】2020年 CW32

先週末でようやく梅雨が明けましたね

7月はほぼ毎日雨でしたね(・・;)

僕は梅雨明けとほぼ同時期にアバラが治りました

しかしあちぃですね(;^_^A

 

8/3

日焼けダメージであまり寝れなかった

 

8/4

7月はほぼ毎日雨で車をほったらかしてたので洗車しよう

・・・と思ったけど明日の昼間ちょっと降るっぽいから明日にしよう

 

イソジン

また薬局に必要のない余計な負担がかかるな…

 

8/5

朝練

先週よりL5が保つ…気がする

 

結局、今日は雨降らなかったな

予定通り洗車

そしてバリアスコートと窓にはガラコ

ステーションワゴンにやるの結構ホネ

 

終わったらラーメン

源絆家

f:id:emon1230:20200807120814j:image

 

8/6

Tarmac SL7が発表されてから色々情報出てきたけど、余計な質の悪いのが多すぎて逆に興味が薄れた

雑誌のインプレにありがちな「軽量バイクにありがちな〜」みたいなのならまだしも、ヴェンジやSL6が進まないだの何だの

アホらしい

1世代前をディスらないと良さが表現出来ないのかいな

 

8/7

朝起きたらめっちゃ調子わりぃ

冷房はつけていたがそれでも熱中症なりかけのような

軽く走って帰省準備の予定がもう一眠り

f:id:emon1230:20200812105039j:image

指輪おじさん見て帰省

GWのような状態なら帰省迷うけど、今はもうそこまで気にしても仕方ないかなと

新型コロナ殆ど出てない田舎だと新型コロナに感染するよりも恐ろしいことが待っているが、埼玉なら神奈川と変わらんし

 

f:id:emon1230:20200812105112j:image

すぐひっくり返る

 

8/8

軽く走っただけ

 

8/9

無限の住人見始めた

消耗品リスト